こんにちは。しげみんですニコニコ



結婚する前、
お付き合いしてるとき

デートで

お店の予約を

男性がしておいてくれること

ココに、けっこうこだわっていた。
ココで愛情をはかっていた私。
(面倒くさいね〜)

自分で取れる時は

自分が予約を取ればいいのに

なぜか、男性が取っておいてくれる事が

重要!!と
なぜあんなに頑なだったんだろ?


これ、『昭和の女あるある』ですか〜?


最近の女の子は
男性が予約取っておくのがカッコいい
みたいなの、もう無さそうな気がするちょうちょ花


独身の頃の私。
今となっては全てどうでもいい、、、笑い泣き


高校生の頃、好きだったなぁ。高田くん。