こんにちは。しげみんですニコニコ


三兄弟の末っ子の4歳の息子も
ついにあのセリフを言うようになりました!


お出かけするよー飛び出すハート
誘ったとき
『今日、お菓子は買ってくれる?看板持ち
と確認が入り
『買わないよ』っと言うと即座に
『じゃあ、家で待ってるー。看板持ち』と
言われますハートブレイク


身軽に用事を済ませられることは
本当に喜ばしいんですが、ね。
3男に関しては、この成長がちょっと寂しい!
まだまだ赤ちゃんで居てほしい。


わが家は全員男の子だから、
私と一緒にお出かけしてくれるのも
あと数年か〜。


10歳、8歳、4歳
末っ子と手を繋いで歩けるのも
小1くらいまで?あと数年だ〜。