こんにちは。しげみんですニコニコ

本日は
夫が転職して、
良かったことをまとめてみます。


第3位まじかるクラウン
家が建っちゃった!!

夫がず〜っと渋っていた
マイホームのローン‥
転職に賛成したら、
すんなりローン組んでくれた泣き笑い飛び出すハート

何が何でも欲しかったマイホーム!


第2位まじかるクラウン
子供との時間が増えた

今の事務所は
『今から帰るね』のLINEを受信して、
15分後には家に着く距離歩く
これは、心強い。

あとは、
子供の体調不良や、
私が風邪引いたときも、

仕事を調整して
助けてくれる様になったのも、
良かったなぁと思う二重丸

私の精神的な負担も減り、
安心感が増したニコニコ二重丸


そしてそして、

第1位まじかるクラウン
夫が毎日楽しそう!
(字デカっ)笑

ですです〜♪

毎日一生懸命、イキイキとしているやしの木

やりたいことを反対されて、
ずっと転職できずに夫が枯れていくより、

バリバリ頑張って、元気モリモリな
今の働き方を選んでよかったと、
思えます指差し二重丸

いかがでしたか?

夫の転職で、
通勤距離の時短になったら、
今より早く帰宅してくれるかもしれないし、

夫の笑顔や元気や健康が、
もっともっと増えるかもしれません飛び出すハート

この記事が、
誰かのなんかしらのヒントになって
くれたら嬉しいですニコニコ