韓国 春川国際演劇祭 | shigeminのブログ

shigeminのブログ

Booly Oooly Company の女性担当しげみんです。
日本全国でコメディ•ジャグラー、クラウンとして
活動してます。
ブーリィ• ウーリィ•カンパニィ、略してブリウリの活動、行動報告から、しげみんの世間に紛れた日記など掲載。
読んで頂けたら、幸いでございます。^ - ^

7月6日〜10日、『BAR 543』で韓国の春川国際演劇祭に出演して来ました。

{CA065966-C2A5-42DB-B169-376F57CDC7A0}


1日目は、春川博物館のステージでのショー。
沢山の親子連れのお客様、海外からの参加チームに観て頂きました。
笑い🤣と拍手に包まれての幕開け。
{4A704BEF-3C6E-4B4C-ABDF-BED0380DC129}

{BFE249EB-FAB3-4F2B-A23B-822A42A929A6}


終わった後は、テントでの飲み会に参加。
この飲み会は、開催中毎晩オープンします。
(毎晩、飲み放題❤︎)
{31E40A98-CE21-4A22-9BFD-AF427CE1FD45}
(写真は、後日合理したプリコロハウスの皆さんと。)

韓国の方は元より、海外の劇団チームと交流できて、楽しい宴でした。


さあ、明日からは『BAR543』初チャレンジの大道芸です。
他の海外チームは、舞台のみで大道芸をやりません。演劇祭だからねー。
大道芸は、日本チームのみ。
スタッフの方と協力してお



春川内の繁華街、レストラン敷地内、川沿いの観光スポット、などで大道芸。
ボランティアスタッフの皆さんも沢山、応援に来てくれました(^ ^)

{9F81F0F4-BC1C-4826-9F13-F008557DE747}

日本同様、梅雨の時期に入った韓国。
毎日、空のご機嫌を伺いつつ、雨に降られること無く、カンカン照りに消耗することも無く、ショーが出来ました。
(残念ながら、写真がございません💦💦)

他にも小学校公演、レセプションでのエキジビジョンを務めさせて頂きました。


で?
お待たせしました。
私が食べ物の写真を載せないわけがない!!

お楽しみの韓国ご飯(*^▽^*)

{C6A9E405-9FE7-46F7-AA2E-55BD14C5BDB1}

プルコギ?

{7184F009-A173-4355-8EED-AA8FF1F57DC9}

近くの大学の学食に潜入して、ランチ。
このボリュームで400円くらい。

{B612E7F4-CB96-46B2-BA6F-3C3DC3014CFA}

辛く無い鍋。

{8F2262E1-DB15-46BD-A77E-367035AC91E6}

春川名物のダッカルビ❤︎
甘辛い鉄板焼きと網焼きがあるんですね。
辛さに弱い私たちの為に網焼き。



見よ!もり蕎麦!
韓国で珍しいもり蕎麦は、大人気で予約しないと食べれない事も。
なんと、麺つゆに氷!(一見、大根おろしに見えなくも無い…)
ゆがり君は、麺つゆに箸が立つ!と、大笑い。
{3358C55D-381D-4744-AF60-BF23BB745BE9}

空き時間に主催者側の素敵な計らいで
韓国茶、伝統の封筒作り、数珠作り体験をして。
{2DF7EF7D-A3B8-43E1-9AAE-B56B24C7B084}
{6D434C7D-D3FB-407D-B9FF-20039640B7A0}

最後の晩餐は、
参鶏湯を。
これも担当のスタッフ、キムさんの…
滋養をつけて下さいとの、ありがたいおもてなし。

{180851CC-779F-46F4-B208-984C56D2F6C1}

良く動き、良く食べて、良く笑った
充実した1週間でした。

主催者の皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、本当にカムサハムニダ!

スペシャリティ
担当してくださったキムさん、心より感謝致します。
{B2367152-5881-46F1-BBBB-E3C2D7CD1D2A}