先日オンラインサロンで

「私は私の商品やサービスを作品だと思っている」と投稿したら 

 

 

 

すごく素敵な考え方!と言われたのでシェアしますねスター

 

 

 

商品やサービスが作品だとすると 例えば映画にしましょう。 

 

 

 

映画はかなり時間をかけて作り

そして公開日に合わせてプロモーションしたりするわけじゃないですか? 

 

 

 

あなたの商品やサービスもそれと一緒ですよね? 指差し

 

 

 

あなたも商品やサービスを作るまで試行錯誤しながら時間をかけて作り

リリースする日を決めてプロモーションする。

 

 

 

 なので、商品を作るのも、しっかりセールス(プロモーション)するのも作品にとってはすごく大事で、

一つも手を抜けないというか妥協なんてしちゃダメなんです。

てか作品を愛してたら妥協なんてできないハズなんです。 

 

 

 

あの宮崎駿が辞める辞める詐欺をするのも ひとえに作品を愛してるが故にですよね? 

 

 

 

だから、私たちが愛している作品を1人でも2人でもいいから、

ちゃんと価値がわかる人に届けることが大事ですようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

何度も言いますが、そこは数じゃなくて質なので、

あなたの価値がわかる人にあなたの作品が届くようにすることが、あなたの作品への愛ですよ愛飛び出すハート

 

 

 

追伸

12月11日(月)より私の作品である

「あなたの売る力育てます〜エンペラー塾〜」の募集を公式LINEより開始します。

ぜひ登録してお待ちくださいね〜スター

EMPERORの情報は、公式LINEを中心に発信しています。ニコニコ

====================
EMPERORのセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら公式LINEでお知らせ致します。

公式LINEでは

自分でビジネスされてる方(したい方)

これから影響力を持ちたい方

個人で発信力を身に付けたい方など

リーダーまたはリーダーを目指す方向けですウインク
 

 

EMPERORのセッションや講演会などの
お楽しみイベントは
「公式LINEのみ」でご案内することがほとんどなので
ぜひ公式LINEを登録しておいてください♡

もちろん無料で、卒業したくなったら速攻解除できますニコニコ
====================
「EMPEROR公式LINEはこちらから」↓