今日、美容院に行ったのですが 担当のヘアスタイリストさんがメイクを今日から勉強するらしいです。
「なんでですか?」と聞くと
「エンペラーちゃんが世界に行く時に僕も一緒に行きたいからです」とのことです。
嬉しいですよねよだれ 彼は今までの私のイベントの時に毎回ヘアセットしてくれていて、

以前「メイクも僕ができたらいいですよね?」と聞いてくれて 「それはそうですね」と話していたんですけど 実際に動くのは、さすがだと思いましたニコニコ やはり、売れてる人って相手のニーズを掴んで実行する早さが凄いですよね。 そして、飽くなき向上心。 上昇する人と停滞する人の違いはコレかなと思います。 上昇する人は、常に新しいことにチャレンジしていて、停滞する人は現状維持をする。
現状維持って、維持しようとすると下がるものですからね。 本当は上がろうとするから現状維持できるものです。 だから、常にチャレンジすることで上昇するか、現状維持しようとすることで停滞するかだと思いますよ。

これを読んでいるあなたは上昇したい人だと思うので、 ぜひチャレンジし続けてくださいね~スター  

 

EMPERORの情報は、公式LINEを中心に発信しています。ニコニコ

====================
EMPERORのセッション、講座は全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら公式LINEでお知らせ致します。

公式LINEでは

自分でビジネスされてる方(したい方)

これから影響力を持ちたい方

個人で発信力を身に付けたい方など

リーダーまたはリーダーを目指す方向けですウインク
 

 

EMPERORのセッションや講演会などの
お楽しみイベントは
「公式LINEのみ」でご案内することがほとんどなので
ぜひ公式LINEを登録しておいてください♡

もちろん無料で、卒業したくなったら速攻解除できますニコニコ
====================
「EMPEROR公式LINEはこちらから」↓