みなさん、こんばんはニコニコ

生誕祭と結婚記念日に旦那さんから100本の薔薇をもらって

感動し、星のやに泊まって、プールで足をパシャパシャしたりと

なんだか前回のブログに書いた「嫌いだった人になろう」に

マジでなったなと思いましたw

旦那さんに感謝ですちゅー

 

 

 

今日の【タイムラグ中でも自分を信じる】とは何かについて話しますデレデレ

わたしのまわりには、幸運なことに才能豊かな人が多いんですね。

自分のやりたいことに向かっていたり、わたしのセッションを受けて、

ビジョンを明確にしたりと、前向きに生きている人ばかりですちゅー

 

 

 

そんな時に、よく起こるのが、すぐに結果が出ないということです。

もしくは、一時的に結果が出ても続かないとかもあります。

結果が出ないには、色々な理由があるので、それはビジネスコンテンツで学んで頂きたいですが笑

この時に最もやってはいけないのは、結果=自分の価値にすることです。

 

 

 

結果が自分の価値になってしまうと、結果によって上がったり下がったりします真顔

結果が出ないと自分を責めてしまう真顔

いやいや、そもそもそんなにすぐ結果出る方が稀ですわニヤニヤ

それよりも、結果が出るまでの【タイムラグ中でも自分を信じる】ことの方が

月とスッポンレベルで大事です!!

 

 

 

わたしがスナック経営した時も半年間赤字でしたよチーン

まぁ、経営する時から、きっと半年赤字は覚悟してたけど、ほんとにそうなった時は多少凹んだw

でも、自分が今までやってきた顧客作りは絶対間違いないという、根拠のない自信があったので、

半年過ぎあたりから、徐々にお客様が増えていき、次第に満員で入れないので

待ってもらったり、時間潰してから来てもらうようになりましたちゅー

 

 

 

そこから本領発揮で、M男を調教するようになるわけですがw

この軌道に乗るまでの【タイムラグ中でも自分を信じる】のは

マインドセットとして、ちょー鬼大事です!!

 

 

 

起業したり、やりたいことをみつけてやるようになった人で辞めてしまう人の

理由第1位が、【タイムラグ中に自分を信じられない】ですから。

 

 

 

あなたがやりたいと思ったことは、あなたしか思いつかないビジョンです。

だから、そのやりたいと思った気持ちを大事にしてください。

成功してる人はなぜ成功するかというと、成功するまでやるからです笑

しつこさや執着心は、成功するにはめっちゃプラスになりますw

 

 

あなたの欠点だと思っていることが、実はあなたの成功や幸せにめっちゃ大事だったりしますよ。

陰と陽の法則。

 

 

例えば、マイナス思考や、ネガティブ思考になりがちな人は

リスクヘッジが得意なので、思慮深く、計画的に物事を進めることができます。

わたしのクライアントさんに、そう言った話をすると

みなさん、「そういう考え方があったんだ!」と感激して帰られますウインク

 

 

全ては自分を幸せにするために起こっている。

だから今あなたが何か始めたり、始めようとしているならば、

【タイムラグ中でも自分を信じる】ことを大事にしてくださいね!!

 

 

あのイチローでさえも、小学生の時にプロ野球選手になる!!と決めて

実際になるまでに10年以上かかっていますからね笑

イチローが、その10年の間に「結果出ないからやめようかな」とはならないですよね?w

 

 

だから、あなたも結果が出ない時は【タイムラグ中でも自分を信じる】こと。

まだ時代が追いついてこないのね~くらいでいきましょう!!

 

EMPERORの情報は、メルマガを中心に発信しています

メルマガは、大変多くの方に購読いただいており
「面白くて、あっという間に読んじゃう!!」
「タイムリーな情報が嬉しいし、役に立つ!!」とすごく好評です。 


EMPERORのセッションや講演会などの
お楽しみイベントは

「メルマガのみ」でご案内することがほとんどなので
ぜひメルマガ登録しておいてください♡

もちろん無料で、卒業したくなったら速攻解除できますニコニコ

「EMPEROR公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

Instagaramは↓こちら。