みなさん、こんにちはニコニコ

最近メルマガが楽しくて、メルマガばかり書いているので

今日はメルマガの内容を、ブログにも少し載せてみようと思いますニヤニヤ

なんか、わたしの中でブログはオフィシャルで

メルマガはわたしのコアな部分を書いている感じですちゅー

 

 

 

今日は【体現者にしか空気感は作れない】についてです。

例えば、お金持ちじゃなくても、お金の稼ぎ方は教えられるし、

夫婦関係がうまくいってなくても、パートナーシップのことは

教えられるんですね。

要はノウハウは体現してなくても教えられるんですよニヤニヤ

 

 

 

でも、お金持ちじゃなければ、お金持ちの空気感は出せないし、

パートナーシップがうまくいってなければ、夫婦仲良し空気感って

出せないんですよね。

 

 

 

わたしはドリカムの吉田美和ちゃんが好きで、

ドリカムの良さはいくらでも説明できるけど

吉田美和の空気感は出せないじゃないですかニヤニヤ

 

 

世の中に、矢沢永吉の凄さを説明できる人は沢山いるけど

あのYAZAWAの空気感は、YAZAWAにしか出せないじゃないですかw

 

 

 

なので、もしあなたが今こうなりたいなぁと思っている夢や目標があるなら、

それをもうすでに叶えてる人の近くにいって、その人の空気感に触れることが

一番夢を叶える近道なんです。

シャワーのようにその人の空気感を浴びるんですデレデレ

 

 

勘違いしないで欲しいのは、他者になろうとするのではなく

あくまでも、その空気感を浴びることニヤニヤ

 

 

 

例えば、わたしは昔は経営者になりたかったから、経営者のところに行って

その空気感を浴びていたけど

今は表現者とか、楽しい人格者とか、ゆるゆるして成功している人とかと仲良くなって

その空気感をシャワーのように浴びているのねちゅー

YouTubeの「夢の叶え方」と一緒で、そうすることで

すでに自分も叶った感覚になるから、脳が錯覚するのよねw

で、あとは行動するのみウインク

 

 

 

結局、体現者が一番説得力ありますからニヤニヤ

頑張って、どうにかすることでもなくて。

あなたが呼吸するレベルでできることを、すげー!!って思ってくれる人がいるデレデレ

 

 

 

ラーメン屋のおっちゃんがラーメン一杯一杯に、渾身の一杯!!とは思ってないじゃないw

呼吸するように作って、なんなら終わったら飲みに行こうとかするじゃないニヤニヤ

そんな感じであなたにもあなただけの体験や感覚があるので、それを生かそうよと思うのちゅー

あなたが当たり前に思ってることが誰かの役に立つ。

あなたが当たり前にできちゃうことが誰かの役に立つ。

あなたがあなたのままで生きることで、癒される人がいる。

あなたがあなたのままでいることで、許される。

そう、世界は優しいのだーーードキドキ

そのことに気がつくために、わたしが率先して失敗してあげるねw

 

 

 

YouTubeで公開セッションしたんだけど

いつもはクライアントの話を8割聞いてるのに

YouTube撮るとなったら、YouTubeモードで

クライアントを完全無視して、ほぼわたしが話して

そのまま閉めてるわニヤニヤ

観てみてね〜ドキドキ

 

 

Emperorの情報は、メルマガを中心に発信していますニコニコ


メルマガは、大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみ!」

「楽しく読めて、なおかつ役に立つ!」とすごく好評なので

今回一般の方からも、購読できるようにしました!!


EMPERORのセッションや講演会などの

お楽しみイベントは

「メルマガのみ」でご案内することがほとんどなので

ぜひメルマガ登録しておいてください♡

もちろん無料で、卒業したくなったら速攻解除できますニコニコ

「EMPEROR公式メルマガはこちらから」↓