みなさまご無沙汰してましたニヤニヤ

 

 

 

つい一週間前に結婚式を挙げましたドキドキ

いや〜前日まで大雨で、晴れ女の名が廃ると思っていたら

やはり当日はぴーかんで晴れ

自分で言うのもなんですが、やはりあるよね〜と思いましたちゅー

 

 

 

 

でね、今日は結婚式挙げて、気付いちゃったことがあって。

それは、

 

 

 

 

 

 

わたし、普通に幸せにはなりたくなかった!!!

 

 

 

ってことです。

 

 

 

 

 

ねえ、怖くない??ゲロー

これから先、もっと怖いこと言うよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、わたし、普通に幸せになりたくなくて

自分でわざわざ不幸になる出来事を作って

それを乗り越えて幸せになるって言う自作自演のコントをしてましたの。

   

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

怖すぎ〜ゲッソリ

そう考えたら、ストーカー事件とかも自分で選んでわざわざ起こしたってことになるよね。

だって、その方がドラマティックだもんね!

で、白馬に乗った王子様がわたしを救ってくれるって。

どんだけ乙女よ!ニヒヒ

色々な物語がぐちゃぐちゃよ!

主人公が平々凡々で幸せになりましたとさ

なんて感動的な物語にならないわちゅー

 

 

 

 

てことは、結局思った通りになってるわけよ!!

 

 

 

 

で何が言いたいかって言うと、良いことも悪いことも含めて全部現実になるわ!!!

元々、知識として「思考は現実化する」って知っていたけど、

 

 

これ詳しく言うと、

 

 

 

 

 

 

 

性癖は現実化します。

 

 

 

 

 

潜在意識とか細胞レベルとかでもいいけど、

恥部さらすと、マゾ変態思考だから、性癖が一番しっくりくるわニヤニヤ

 

 

でね、こういうことって元々知ってはいたの。

いたんだけど、改めて結婚式とともに

 

 

 

パッカーン!!!

 

 

しましたので、お知らせしましたデレデレ

これからは、ここ数年に渡って色々気付いちゃったことを

どんどん書いていくので、読みたい方だけ読んでください笑。