ポテリッチ こだわりの塩味 コンソメDX
モラタメさんからおくっていただいたのは
カルビー株式会社
ポテリッチ こだわりの塩味
コンソメDX
いや~~~ん
厚切りでおいしくて 止まらなくて
1袋 あっという間になくなっちゃうよ~~~
おいしすぎ・・・・![]()
極める牛肉カリー 極める骨付鶏肉カリー
モラタメさんから 送ってもらったのは
株式会社 中村屋
極める牛肉カリー 極める骨付鶏肉カリー
しっかりとしたお肉が たっぷりと入っていて
味も とってもよかったです![]()
これは レトルトカレーの域を脱した
カレーだと思います
絶品!!![]()
サントネージュ 梅ワイン 柚子ワイン
モラタメさんからおくっていただいたのは
アサヒビール株式会社
サントネージュ 梅ワイン 柚子ワイン
香り豊かでしたが・・・・
私には 甘すぎました
デザートワインだと思って 飲んだほうが良かったかもしれません
ビストロママシリーズ 4種8個セット
モラタメさんからおくっていただいたのは
ハインツ日本株式会社
ビストロママシリーズ 4種 計8個セット
冷蔵庫にある材料で ただ煮込むだけで
おいしく作れるので助かります
味は どれもおいしく頂けました
ハインツは 何を戴いてもおいしいので
安心して使えます
特にビーフシチューが 評判がよかったです
スポーツウォーター Na ソーダの素
モラタメさんから送っていただいたのは
クラシエフーズ株式会社
スポーツウォーターNa×5袋
ソーダの素 2種×各2袋
プルジュレ 2種×各1個
プルジュレ ちょっと固めで おいしかったです
メロンソーダとパインソーダは 懐かしい味でした。
オレンジもあったら もっと良かったかな
スポーツウォーターも粉末なので必要な分だけ
作れて便利でした
