こんなもんかな どすこい日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポテリッチ こだわりの塩味 コンソメDX

モラタメさんからおくっていただいたのは


カルビー株式会社


ポテリッチ こだわりの塩味


       コンソメDX



いや~~~ん


厚切りでおいしくて 止まらなくて


1袋 あっという間になくなっちゃうよ~~~


おいしすぎ・・・・チョキ

極める牛肉カリー 極める骨付鶏肉カリー

モラタメさんから 送ってもらったのは



株式会社 中村屋


極める牛肉カリー 極める骨付鶏肉カリー


 

しっかりとしたお肉が たっぷりと入っていて


味も とってもよかったです!!


これは レトルトカレーの域を脱した


カレーだと思います



絶品!!チョキ



サントネージュ 梅ワイン 柚子ワイン 

モラタメさんからおくっていただいたのは


アサヒビール株式会社


サントネージュ 梅ワイン 柚子ワイン


香り豊かでしたが・・・・


私には 甘すぎました



デザートワインだと思って 飲んだほうが良かったかもしれません

ビストロママシリーズ 4種8個セット

モラタメさんからおくっていただいたのは


ハインツ日本株式会社


ビストロママシリーズ 4種 計8個セット



冷蔵庫にある材料で ただ煮込むだけで

おいしく作れるので助かります


味は どれもおいしく頂けました


ハインツは 何を戴いてもおいしいので

安心して使えます


特にビーフシチューが 評判がよかったです








スポーツウォーター Na ソーダの素

モラタメさんから送っていただいたのは



クラシエフーズ株式会社


スポーツウォーターNa×5袋


ソーダの素 2種×各2袋


プルジュレ 2種×各1個



プルジュレ ちょっと固めで おいしかったです


メロンソーダとパインソーダは 懐かしい味でした。


オレンジもあったら もっと良かったかな


スポーツウォーターも粉末なので必要な分だけ


作れて便利でした





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>