12月に、亡くなっていると分かった人がいて、占いが当たったような気もした話。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます🌞スピカ天龍です。





すっかり年末ですね‼️





あっという間にお正月ですわ🎍




早いですね〜✨✨✨!









近頃は、大阪の我孫子にありますあびこ観音さまのところに毎日出かけておりまして、



せっせとお詣りをしています。




あびこ観音さまの近所にあるイズミヤでは、秋川ヨーグルトという美味しいヨーグルトが売られていまして、










お詣りのご褒美として、しょっちゅう購入して食べています。



美味しいんですよね。









さて、




1か月前のブログで、12月に人が亡くなるんじゃないかというような占いがあって心配をしている投稿をしましたが、





3日ほど前に、私のよく知っている知り合いが、ニュースになるような感じで今年の2月頃に亡くなっていたことを元配偶者から聞きまして、






チャネリングすると、部下の過失を自分のせいにして亡くなっているような情報が頭の中に出てきたので、




12月に犠牲のカードが出ていたのはこのことだったのかなあ、と思いました。













結構、12月中は、自分の占い結果が当たったらどうしようかとビクビクしていましたが、そのような話だったので12月に誰かが亡くなる話ではなかったんだと思いました😂🙇








また、先日、海外に年末年始に旅行に行かれる方がおられて、




その方が妙に、もし飛行機が✈️落ちたら弔ってください、というような弱気発言をされていたので、






勝手に、その方が海外に行くことはこの方にどういう意味があるのか占ってみましたところ、←暇人か。














その方は、長年たくさんの方々を助けてこられる仕事をコツコツとされてきたので、この海外旅行とその先に続く出会いや幸せはそのご褒美だということと、






また宇宙神?のような大きな神様がその方を守ってくださっているので、飛行機✈️が落ちたりして死ぬことはないということが分かりました。







ただ、何か心にモヤモヤを抱えておられるようなので、旅行中も結構モヤモヤしておられるような感じであり、早くそのモヤモヤが解決したらいいなあ、とひっそりと思いました。








そんなわけで、




占いで未来予想は身体に悪いよ、ということが分かったところで、今年のブログは終了します😂😂







今年もブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました😊また、来年も地味にアップしていけたらと思います。よろしくお願い致します。

年末年始、どうぞ楽しく過ごされますようお祈りしております。


また、ガザ地区あたりでの国際情勢も早々に終息することを毎日祈念しております。







ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

スピカ天龍でした🌈㊗️