毎回はしもと先生のところで、カード鑑定をする理由 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇スピカ天龍です。






すっかり、秋ですね🍇





つい、この間まで暑い暑いと😵汗をダラダラかいていましたのに、




すっかり、夜は毛糸を羽織るような季節になりました。





あっという間に、冬が来るのでしょうかね〜。🍢🍢🍢ワクワクです😊







さて、本日のテーマは、



毎回はしもと先生のところで、カード鑑定をする理由



です。






はしもと先生とは、私の占いや、論文のスーパーバイザーをしてくださっている下のブログの先生です。





で、毎週2日くらい先生のクリニックにお邪魔するのですが、






だいたい毎回、私が訊ねる質問に対して、逆にその答えをカード鑑定して〜、とおっしゃるので、毎回カード鑑定をしています。







先日は、




モンテッソーリ教育の論文を、はしもと先生にご指導いただき、9/30必着でヤマト運輸さんより学会誌に投稿しましたのに、なぜか9/30に届かなかったという理由で学会誌編集部に受け付けていただけず、また来年投稿してくださいとなったことに対して、





はしもと先生にせっかくご尽力いただいたのに🙇🙇と謝っていましたら、





先生が、それは何か意味があるから受け付けてもらえなかったんや、



その理由をカード鑑定して。とおっしゃられ、





カード鑑定してみました。













そうしますと❣️





あらびっくり。





出てきた答えは、




(運命の人と)出会いがあって、新生活を送るようになるため、論文書きは、その新生活にとって必要ないので、今回の論文は受け付けてもらえない運命だった。

その男性との出会いは、加速された動きとなって近づいてはいるけれども、もう少し時間がかかる。







という結果でした。





で、早速先生に、




新しい生活に必要ないからと出ました、とだけお伝えすると、





ぼくもそんな感じする。




とカード鑑定を見ながらおっしゃいましたので、まあ、当たっているんやろうなあ、と😊。






そんなわけで、



毎回はしもと先生のところで、カード鑑定する理由は、





先生がチカラ試しに、毎回カード鑑定をさせてくれて、その答えの正答率を気合て診断で割り出してくださるからでした^_^



いや、結構当たってる感じで話が進みます。鑑定結果に対して、私自身も自信が出ますしありがたいです。





占い師として一層謙虚に精進していこうと思います。







ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

スピカ天龍でした🇬🇪ガウマルジョス🍷(ジョージア語で乾杯の意味)