心の声が聞こえることも、占いの足しになれば、と。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇スピカ天龍です。






梅雨ですね!☂️








街を歩いていますと、そこかしこで紫陽花が綺麗なので、バシャバシャ写メしている最近の私です。










さて、本日のテーマは、



心の声が聞こえることも、占いの足しになるのか問題。


です。







私、実は人様の心の声が時々聞こえるんですよね。






クレアオーディエンス(霊聴)と言うらしいです。







一時期は、人様の心の声が聞こえなくなっていたのですが、




最近、また復活してきてるんですよね。。






自分の気のせいかも分からないのですが。






初めて人様の心の声が聞こえたのは、






2020年の秋?くらいだったか、私がコロナにかかって重症化し、もう死ぬかなあと思っていた頃、山伏&僧侶&神職の松本真弘阿闍梨の護摩焚きに参加するために、生駒の龍間不動尊に行ったときでした。










松本阿闍梨が、階段上の龍間不動明王の前に座っている私を見て、





「かわいそうに。。コロナに罹らなければ橋本先生の奥さんになるはずの人だったのに。」






と心で言ったのが聞こえてきたのが、本当に初めて人様の心の声を聞いた時です。







で、




その後、いっとき何ヶ月か心の声が聞こえてくる現象があって、





そして一時期聞こえなくなっていたのに、最近また復活してきまして。







ずっと聞こえるのではなく、時々、気まぐれに聞こえてくるのですよね。






しかも、私のそばにいる半径1メートルの人の心の声が聞こえるときもあれば、






結構離れている、西隣の家の中から聞こえてくる(会話が飛んでくる?)ような時もあり、大変不思議です🍀








で、この能力?を占いに使えるか問題なのですが、






私が意識して、占いに使いたいなあ、と欲を出すと、これがまた聞こえないんだなあ。😅






なので、まだ一度も占いの場で心の声が聞こえたことはないのですよね。






欲はあかんらしいです。






難しいところですね🙇














まあ、しかしながら、この人様の心の声が聞こえるようになったあたりから、人様の表情やその人が持つオーラにもすごく敏感になりまして。









例えば、、、最近近所のお父さんと、中2くらいの息子さんが車で帰宅してくるのを見たのですが、

 



ここ9年くらいで、初めて不思議な時間帯(だとなぜかその時に思った)にその2人が一緒に車に乗っているのを見まして、何かその2人のオーラが不思議な気がしたので、






後日、あまりに気になったので、その息子さんが性虐待されていないか自宅で一人でカード鑑定しましたところ(←暇人か。)、そうと出ました。






しかも、最近され始めたばかりのようで、今は必死に自分を癒していると出ました。







当たっていなければいいですが、まあ、そんな風にその人の持つオーラみたいなものから占いをすることはあるので、やっぱり役に立っているかもしれないですね🫡








ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

スピカ天龍でした🌸