”ひさびさのマルシェ出店を難波神社で!!”アトムさんに出会う。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。



昨日は、難波神社さまでマルシェ出店し、占い鑑定をしました。





水垢離入門の著者、アトムさんもおられました❣️





 




こちらのイケメンさんです。




  


で、予祝セッションをしてくださいました😊





アトムさんのブログより引用します。







🍀🍀🍀🍀





ひさびさのマルシェ出店ですが、

たくさんの方の願いごとを予祝させていただきました!

 

 

こちらは出店もされてたスピカ天龍さんです。

公開OKということなので載せさせていただきます。

 

セッションの内容は、

 

願いごとを書いていただく。

願いごとについてのメッセージを易神様にいただく。

一緒に達成を祝う。

 

こんな流れです。

 

 

次は来週1月29日に東京・神保町でやらせていただきます。

 

 

詳しくは以下のHPからどうぞ。

【東京会場】
◎日時
1月29日(日)
10時30分〜16時30分
◎場所
神保町 トキラルーム

〒101-0054 東京都千代田区 神田錦町3-22-8 小笠原ビル3F
https://tokila.jp/tokila-room/

 

 

予祝セッションイベント限定特別価格
①15分3000円
②30分5000円

●受付可能時間
10:30~16:30
※ご希望予約時間をフォームに記入して下さい(第三希望まで)




🍀🍀🍀🍀





というわけで、




色々と、今年の目標を書きまして、予祝してくださいました🥰🥰




29日にも、東京でされるそうです。






予祝の内容は、恥ずかしいので😅


写真を広げたら読めるかな?!







いつもは、帽子を着用して占い鑑定をしているのですが、昨日は忘れてしまいました😅





いつもは、こんな帽子をかぶっています。












そんなわけで、とても楽しい難波神社さまのひとときでした。





ブログの読者でもいてくださっている主催のいでのさんともお話しました🥰🥰




公認心理師の免許を全く記載しないで占いをしていることを、もったいないと言ってくださいました。せっかく難しい免許を取ったのに、と。






私の苦労を知ってくださっている方がおられるだけで、本当に幸せです。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🌸










また、マルシェに参加させていただきたいですね♪





ご来場くださった皆様ありがとうございました😊




ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸