”一粒万倍日・神吉日・大明日・母倉日。自分にご褒美を。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます🌞茂美です。


本日は大吉日らしいです🌸




引用します。





🍀🍀🍀🍀



10月20日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は一粒万倍日。まいたタネが10000倍になって実るとされる吉日です。

 

 

 

 

さらに、神吉日、大明日、母倉日という吉日が

 

これでもか、というほど重なっているのでした・・・

 

やったね!すごいね!ありがたいね!

 

 

 

ということなのですが、

 

 

 

今日は、今日という開運日を生かし切る上で

 

 

 

このあと

 

10月22日(土)天赦日(暦で最上の吉日)

 

10月23日(日)一粒万倍日

 

10月25日(火)蠍座新月(部分日食あり。生まれ変わるような強烈なパワーがある)

 

 

と続いていく流れがあると意識しておくのがよさそうな気がするんですね。

 

 

 

 

つまりは

 

「どうせだったら、こうやって行きたいよ。こうやって生きたいよ!」

 

という思いに素直になって、

 

実際にその自分になっていくことを、ゆるすこと。

 

 

 

それを、呼吸するがごとく、力まず自然に

 

「すっ」とやってみること。

 

 

 

その際に、

 

「いつでも今日が、これからの人生の始まりの日だ」

 

ってことを忘れないでいること。

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれてきてくれて、よかった、ほんとうによかった、と

 

愛する人には情熱を込めて、言ってあげられると思います。

 

 

 

その熱量と同じくらいに、、、

 

 

 

あなたがあなたとして生まれてきてくれたことが奇跡だよ! 

 

ほんとうによかった!

 

と自分に言ってあげたいのが今日です。

 

 

 

ここからの流れの中で、すっごく大事になるかな、と感じます。

 

 

 

いまいち、気分が乗らなくて、という場合は

 

良質の栄養をとったり、

 

腸が活気付くような食品をとったり、

 

思い切り休んでみたり、

 

自然の中に行ってみたり、と

 

体さんが喜ぶことからアプローチしてみるのもひとつの手だと思います。

 

 

体が元気だと、気分も明るくなるのがわたしたち!

 

 


🍀🍀🍀🍀




そんなわけで、





22.23と良い日が続くようですね🌸✨😆





紅葉🍁も少しずつ美しくなってきますし、お出かけ日和かもしれませんね😊





皆様、少し早いですがよい週末をお過ごしくださいね。







ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸