ストーリーラインアプローチの詳細検討で、またまたお世話になっている。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちは🌞茂美です。





11/5のストーリーラインアプローチのワークショップ。






今回は、いのちの大切さを学ぶ、がテーマです。






このテーマに沿って、最初提示する主人公の背景を、




はしもと先生に添削していただいているのですが🙇‍♀️🙇‍♀️、






先生、、、







プロの小説家の添削ですか。





というくらい、厳しい、かつ細かなご指示をいただいています。







あの、、、😂😂先生は医師でいらっしゃったはずですが、



いつから、こんなにストーリーの主人公の背景作成に、究極に詳しくなられたのでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨







すごいなあ、と思います。










自由自在に、変幻することができるんだなあ。






ある時は、モンテッソーリ教育思想原理に究極に詳しく、




ある時は、ファシズムの歴史研究家になり、





ある時はストーリーラインアプローチの実践研究家になり、




ある時は、イエナプラン教育のプレゼンの師匠になることができる。






すごいなあ。







そして、ひっそりと、かなり難易度の高いことをサラッと言われる。





🍀🍀🍀🍀


原稿は未だ40点です。

継ぎ足しを期待したのではなく、それぞれの現象の起こる背景を書いて欲しいのです。
何故、その現象が起こるのかを含めて書くこと。


🍀🍀🍀🍀





現象の起こる背景を書くには相当勉強しないといけません😂😂😂




バイトをたくさん入れたので、やばい!です、、、。







ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸