”神社参拝についての一考察11”懐かしのブログが読まれていた。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちは🌞茂美です。




懐かしのブログが読まれていました。




引用します。





🍀🍀🍀🍀


私が思う神社参拝の極意。







それは、



神社参拝すると、人生の真理を知ることが出来る







ということです。
















































































































































































































🍀🍀🍀🍀






そんなわけで、



いい話を聞いたなあ😁と思い、





膀胱痛が始まったら、お尻の筋力アップトレーニングをしています。











これが❣️😂😂😂





ものすごく、効きます。





なかなかキツイです。





是非みなさんも頑張ってみてくださいね。






一日、5分でもしていただいたら、お尻の筋力アップトレーニング効果でてくると思います🤙🤙🤙








ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸