近所の可愛いご婦人2人。幸せになってほしい。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。





最近、近所の60代前半の独身のご婦人2人のファンになっています。






お一人目は、向かいの神社さまをこつこつ掃除されるご婦人。






とっても気持ちが素敵で、何の損得の気持ちもなくただただ無心に掃除されておられます。







マスクをしておられるのでよく分からないですが、たぶん櫻井よしこさんみたいな美人。











こんな感じで、知的な印象の方なのですが、控えめで謙虚、誠実で清潔感抜群な感じなんですよね〜。








私、常々、謙虚な方を尊敬している❤ので、







いつも謙虚な感じのお方やなあ、、、と思って見ています。








そして、2人目は、自宅の西側にある近所の奥様。







この方も、まあ、本当になんというか、妖精🧚‍♀️のような方なのですよ。







背中に実は羽根があるんとちがいますか?!というくらい、可愛らしい印象です。







今日は、わざわざ私が以前お持ちしたフラワーアレンジメントのお礼にと、東京代々木上原にあるクッキー屋さんのクッキーを持ってきてくださいました。












これが!!







めちゃめちゃ美味しかったです💖✨






粉砂糖にまぶされたクルミのクッキーが入っていました。






で、またその方の、クッキーのお渡しの仕方が、






かわいい‼️🥰🥰🥰🥰🥰





あの、何ていうんですか、



高校生の頃に、バレンタインのチョコを渡す時のもじもじした感じ、、、。











こんな感じで、渡しはるんですよ。





このブログ、読まれてないよね。笑笑。







あの、ほんまに可愛い。





細ーい、大変スタイルの良い方ですが、今日のおズボンも、




膝に黒のJoshinのステッカーみたいなのを着けてはって、











それもまた、節約家で逆に若い印象で素敵。






Joshinのステッカーに思わずツッコミ入れようかと思いましたが、お上品なお方すぎて、




さすがにツッコめませんでした、、、。







ノリがお上品なので、手加減せんといけません←なんのこっちゃ😆








今や、すっかりおっちゃん化した自分ですので、自分とは真逆やなあ、と。






自分のイメージ。







久々に可愛い初々しい感じのご婦人を拝見して、






ああ、、、幸せになってほしいなあ、、、と心から思いました。







向かいの神様、もう一度、その方々にぴったりの恋愛のお相手をお願いします‼️







まだ60代前半。とってもお美しいお2人。









素敵な彼氏さんとの出会いがありますようにと願います✨✨✨😆









ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした💖