見る花見る花、唸るなあ。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。





京都の、とある花屋さん。






やっぱり、私の感性とぴったり合うのですね。





見る花見る花、唸るなあ。。






私だけ、なんやろうか。










なにかこう、目新しいというか。









この、花材の取り合わせも。










この合わせ方も。









色のグラデーションも。









生け花の理論が、完璧だと思うんですよ。これも。















この合わせ方も斬新。












これも、普通は難しい色合わせだけど、ぴたっときてる。











素敵やわ。














これも。









これなんか、本当にすごい!










この生け方も、すごいなあ。






そんなわけで、





お花づくしの今日のブログ。






入院中のOさんにささげます。








ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸