自分を大切にする、を始めたら | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。







今日は、思い切ってスーパー銭湯のあかすりに挑戦してみました、、、。










結論から申し上げると、






めっちゃつるつるになった。!



あかすり、とっても気持ちがいいですね。





自分ですると、途中で手が痛くなり疲れてしまうのですが、





他の人にお願いすると、背中など自分の手が届かないところをしてくださるのでありがたいですね。







定期的に、あかすりなどで皮膚をこするのは良いそうです。






あまりにこすらないと、毛穴が詰まって、


"詰まったつるつる"?!になるそうです。。。←素人にはまだまだ未知の世界、、、。







なので、定期的にあかすりをしたいと思います。






毛穴が詰まったつるつると、




毛穴が綺麗なつるつる。





難しいですが、自分の皮膚を大事にケアしていくことで、会得できると思います。







そして、首から背中にかけて。





日焼けしたみたいになっているそうですが、低温やけどの跡なんですよね、、、。






今日も指摘されましたが、







まあ、人生って、そんなに綺麗なままのからだ、ではおれませんわね😆😆😆😆
















仕方がない。






妊娠線も、帝王切開の傷も、盲腸の傷も、腰を自分でつねったアザ←これはかなり悲しい。たくさんありますけど、






今日はあかすりで、何というか、別に見られてもいいわ、と自分解放したので、よかったです。←なんのこっちゃ🤣🤣🤣









ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸