怖かったなあ。雷と人か猫の気配と。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。





今夜はえらいゴロゴロと夜中に雷⚡️で、なかなか刺激的!?でした。






そして、先ほど1時半頃、ふっと目覚めて、なんとなく玄関に行くと、






ドアの外🚪で人の気配があったときにつくセンサーの照明がついていて、びっくり‼️しました😱。






だって、外の門を入ってドアの前に来ないとつかないセンサーですので、、、。😱





で、50秒ほど経つと消えました😱。。。







びっくりした‼️‼️ので、家中の電気を付けました。






いやー、茂美ちゃん、久々びっくりした‼️


そして、自分の野生のカンのすごいこと❣️



人か猫の気配がしたと知らずに、起きて何となく、瞬間的に玄関に行けるって、







どんだけ、すごいねん❣️


センサーが反応している1分以内の誤差で!


さっきまで寝てたのに。。



と言うわけで、




あたかも、誰かが空から見ていて、







あんた、、、✨




起きなさいよ、、、✨




なんか、玄関先におるよ、、、⚡️✨






と教えて頂いたかもしれません😆😆😆







いやあ、、、びっくりした。





まあ、しかしうちの玄関横には専用の防犯カメラがあるし、





さらに、この建物群のある入り口の道路脇に、よそのお宅さまの防犯カメラが実は一つあり、道路からこちらの私道への人の出入りと道路に停めた車が完璧に防犯カメラに映るようになっており、←言ったら効果ない!?







この家に近づく全ての人が、必ず少なくとも2台の防犯カメラに映るようになっているので安心です。







また、玄関から先は、うちは自宅の裏に周りこめないようになっているのと、





庭からも入れないように実はなっているのと、






自宅の西側は高い高い崖になっており、絶対的に西側は入れないので、






思うよりずっと防犯性があるかもしれないです。







そして、三峯神社さまの防犯のお札。













ご利益抜群です🎉💖ありがとうございます💖🌸



さすが、厳しい三峯神社さまのお札。





玄関に貼っていて良かったです。







三峯神社さまのオオカミの御眷属さまも、我が家を守ってくださったようです。









ありがとうございます💖💖🌸



毎日榊の水を交換し、お塩とお水とお米をお供えしています。






そんなわけで、





改めて、ちゃんと鍵が閉まっているか確認、とか、





日頃から防犯意識を高める。






また、きっちり庭も掃除をしておく🧹。






できたら、夜中じゅう、試験勉強にいそしみ、





ずっと起きていられたら安全なので😆😆😆、







神様〜‼️




私に、夜中じゅう起きて勉強出来る体力をください‼️







こつこつ、謙虚に精進してまいりたいと思います。






ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸