復縁を言われてるけど、いやだなあ。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。





最近、復縁バナシが急に持ち上がってきて、






周りからやいやいやいやい、元だんなさんとの復縁を言われるのですが、








はっきり言って嫌だ。













元だんなさんも、復縁したいらしい、、、。








そうかあ〜、





やっぱり、いいお嫁さんだったということを認識しましたか、、、。








でも、残念ながら覆水盆に返らず。






本当に残念。







何があっても無理。






何をどう言われようとも無理。












よっぽどいいお嫁さんと、今認識されて後悔されても、




無理なものは無理。






これからも、施設におられるお義父さんやお義母さんはまだまだ大事にしたいけど、


復縁は何があってもない。














でも、正直に言えば、



そうかあ、、




やっぱり、モテるのは嬉しいもんですね😆😆







無理なものは、本当に無理だけど、





モテるのは嬉しい乙女心。



 




難しい、乙女心です🌸🌸





 




ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🍀