”光が強くなりアセンションを阻止する闇が猛威を奮っています。辛く苦しかったら強く光を求めて!” | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。



ですね。





私もそう思います。




引用します。





🍀🍀🍀🍀







光が強くなっているので、

闇も脅威を感じて、より巧妙に忍び寄り

自分自身と向き合い

悪い部分傷ついている部分を直視して、

本当の自分の声を大切にして、

悩む癖をやめて、本心から行動しましょう。

本心から語らいましょう。



光を求めて下さい。

苦しいと感じでいる人ほど

光を強く求めて下さい。

太陽の出ている時間は、出来るだけ

太陽の光のあたるような場所で

過ごして下さい。



引っ越す予定のある人は、

一日中光が入るような明るい家に

住むように心がけましょう。

光は闇の侵入からあなたを助けてくれます。

またマンションならば低い場所よりも、

3階以上にしましょう。



ミューのように毎日何度も太陽の写真を

撮影する人は、闇からの侵入を

抑えることができます。



自分の内側の光を拡大させるために、

頭上から光が降りて来て、

自分の内側を満たすイメージをしましょう。

梅雨や冬のように日射時間が少ない時期には

特に意識して光で満たしましょう。



お部屋の空気が淀まないように、

毎日家のすべての窓を開けて、

空気を入れ替えるようにしましょう。



古くなったもの、要らないものを整理して

手放してスペースをつくりましょう。

また掃除を出来るだけ毎日しましょう。

床や畳に薄ら黄色になるまでいり冷ました

塩をまき掃除機で吸うとお部屋が軽やかに

スッキリします。



キレイにしたら、浄化スプレーをするのも

良いでしょう。

キレイにしないで浄化スプレーを

すればいいという考え方はやめましょう。



また弱気にならないように、

健康に気をつけて、気=宇宙生命エネルギー

が淀まないように、循環させるために、

軽いストレッチやヨガや太極拳や気功を

するように心がけましょう。


水分や光が多くある新鮮な野菜や果物を

食べましょう。

水分をたっぷり取りましょう。

体の内側の水分量が少ないと

光が少なくなりますから気をつけましょう。



笑顔で大声で歌い踊り自由に遊び、

どうぞ前向きに明るく楽観的に、

辛く苦しくても負けないで強くなり、

軽やかな気持ちでお過ごし下さい。ミュー♡




🍀🍀🍀🍀





今、必要なのは、光、温かさ、思いやりです。





その3つを求めて移動するのが良いなあ、と思います😊







ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸