”初めて知った、子どもの性化行動。”知らない間に、トラウマを除去してくれた人がいる | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。






今日はスピリチュアルな話をします。







この25日のブログで、小学6年生の頃にお風呂の脱衣所で、おじいちゃんが間違えて私が裸のときにドアを開けたので、




そこからトラウマが発生しているというお話を書きましたが、






先ほど、夜12時あたりに、ふと自分のその頃のトラウマを思い出したら、そのトラウマが消えていました。







不思議だけど、本当の話です。







で、色々考えてみましたら、どうも私の過去のトラウマを遠隔で除去してくださった方がおられるようです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏








ありがとうございます!







そんな奇特な方がおられるのは本当に不思議ですが、ありがたいですし、心から感謝します。













なぜ、トラウマが消えたことが分かったかというと、




いきなり感謝の気持ちがバーッと心に宿り拡がる瞬間が先ほどあって、






そのエネルギーを分析したら、どうも私のトラウマの除去が終わった後、癒しのヒーリングを流してくださった方がおられたようです。














世の中には、2つの相反するエネルギーがあって、











人を助けたり、癒やしたりするエネルギーと、





人を傷つけたり陥れたり足を引っ張ったりするエネルギーと、



両方あります。







よくよく目を凝らして、





真実は何か?


善者は善か?


悪者は悪か?


ではどこからどこまでが悪なのか?


  


自分にとってのグレーゾーンは?



なによりも今自分がすべきことは?



何をすることを阻害されているのか?を見定めないと、







良いエネルギーも悪いエネルギーも無駄に全てを吸収してしまいます。







さすがの自分も、少しずつ賢くなっていって、というかなぜかエネルギーを感じる霊能力がアップ⤴️した気がするので、







良いエネルギーだけをいただき、悪いエネルギーは申し訳ないですがシャットアウトできるように修行していきたいと思います。











なぜかこのワードが出てきましたね。








そして、最近は、きっと霊能力がアップし始めの頃だからまだ正直に書いてしまうのだと思いますが、




頭に2本の鉄のくさびみたいなものが触角のように打ち込まれていたり、



眠くなるエネルギーを送られていたり、さまざまな妨害エネルギーを受け取ることもあります。




はしもと先生に相談しましたら、頭に打ち込まれる鉄のくさびは、20分ほどで抜き取られるからあんまり気にしなくていいとおっしゃられるので、そのまま放置しています。





そのようなエネルギーを送る存在に対しても、反撃するのではなく愛のエネルギー、女神性のエネルギーを向けて包み込んであげたいです✨✨✨🌼🌼🌸















まあ、そんなわけで、何やら今日は正直にスピリチュアルな話を書いてしまいました。お許しくださいね。








ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸