はしもと先生のおかげで右胸の脇への攻撃が弱体化している | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。




 


今夜はスピリチュアルなお話をします。






時々、右胸の脇が痛いので、はしもと先生に見ていただきましたら、右の脇に、スピリチュアルな攻撃の矢が飛んできているということで、



あれこれと対処をしていただきました。





色々な方法で対処していただきましたら、あらすごい、




確かに右胸の痛みが和らぎました。






攻撃している人物も、特定出来ています。







そして、時を同じくして、部屋にラップ音が鳴るように。











これも、おかげさまで、どういう存在が、どういう人物や存在に派遣されてきているか、特定しておられたようです。






はしもと先生というお方は、




絶対に無駄なことを一言もおっしゃらないので、




原因や理由が分かっていても、何もおっしゃいません。







私も、僭越ながら、人様の心を読むことができるようになっていることと、





時々、人様の心の声が聞こえてくるようになっていることと、





嘘をついている人にはすぐにほぼ確実に分かる特技があるので、






何も言わないけれど、



そうなんだなあ、と思って見ています。







それなりのことをする人には、それなりのカルマの浄化や修行があるのでしょう。










ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます🍀


茂美でした🍀