まさよさんに回答してもらった腰痛の意味。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。







今日はスピリチュアルな話をします。




まさよさん。





私の腰痛の意味を、昨年6月に回答していただいていたのでした。





以下引用します。







🍀🍀🍀🍀



















まさよさま

おはようございます✨✨💓
私の不思議。
聴いてください。

私には毎日不思議なことが起こります。
ツインレイだったらびっくりですけど、
東京にツインレイかな?という人がいまして、
その方が、ゲスい話で本当にごめんなさい、

他の方と性行為をする時、私の腰が痛くなるのです。

不思議です。
それが、1秒たがわず、分かります。
微細な腰の痛さ、痛さの種類、色々あります。

腰が痛いとき、悲しいです。
泣きたくなるときもあります。
でも、いつかはこの私の不思議が、解消される

日が来ると信じて頑張ります💓💓✨



ん~~これね。

 

ご回答しようかどうしようか迷ったのですが

 

ごめんなさいね、否定している訳ではないです

 

けれどね。 

 

ツインレイというのではないです。

 

では、なぜ相手の思いや相手の行動がわかるの

 

かというと、あなたがその相手に自分の感情を

 

ほぼ使っているからなのです。

 

あなたが相手をツインレイだと思い、多くの時間を

 

心を費やしているのです。

 

 

 

わたしや、わたしのお弟子さんたちからレイキを

 

習われた方は、知っているのですが。

 

遠隔で誰かに流すとき、相手の症状を自分の

 

体ですぐにわかるんですね。

 

例えばAさんが頭が痛いとき、Aさんに流すと

 

自分の頭が痛くなります。

 

そこで、あーAさんは頭が痛いのだとわかります。

 

だけどAさんから意識を外すと、痛みはさっと

 

消えてしまいます。

 

 

 

例えばね、嵐のメンバー5人に同時に流したと

 

しますね。

 

5人に流しているのに、”松本君” と意識を

 

松本君にロックオンすると、松本君の体の

 

不調や感情が、自分の体や心に響いてきます。

 

今度は ”櫻井君” と、意識を櫻井君に向ける

 

と、一瞬で松本君ではなくて、櫻井君の肉体の

 

症状や感情が感じ取れるようになります。

 

わたしは、意識のロックオンと呼んでいますが

 

これはレイキやエネルギーを流すとき、又は

 

誰かをリーディングするときに、わざと自分の

 

体に響かせる方法なのですが、本当はそうする

 

必要はないのです。

 

 

あなたは意図せず、無意識に相手の方に

 

それをしていらっしゃるのです。

 

だから疲れちゃうでしょう?笑う

 

あなたは素直で、そしてちょっと不思議で、

 

愛いっぱいの人なのでしょう。

 

今まで人に裏切られて、騙されてきた経験が

 

多い人だと思います。

 

でもね、その人はあなたのツインレイではない

 

です。

 

むしろあなたを振り回し、悲しませる相手でしか

 

ないのです。

 

”真贋 心眼” と どなたか女性の方が、あなたの

 

後ろというか、上というか女性の方がおっしゃる

 

のでね。

 

あなたには、本物か偽物かを見通すことが

 

大切だということをお伝えしたいのだと思います。

 

 





🍀🍀🍀🍀






というわけでした。







しかし、昨年6月の頃の腰痛を引き起こす対象者の方と、今年8/31から始まった腰痛の方は、違う人物なのですよね。









とりあえず、世の中には、こんな不思議なこともあるんだな、、、と知っていただけたら嬉しいです🍀









ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした🍀