腰が痛かったので | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。






どうしても、ブログを書きたくなりました。








最近、腰が痛くなり苦しんでいます。








今も、つい先程5分ほど前まで痛かったです。







2時過ぎくらいから腰の痛みが始まりました。















こんな感じで、31日の火曜日から腰の痛みは急に始まりました。







あまりにも辛いので、とうとうブログに書いてしまいました、、、。








あと、2週間で試験。







兎にも角にも、腰、痛くなってほしくないです。








頑張ります‼️










ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます。


茂美でした🍀