”お花を頂きました”久しぶりにお会いして | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。


今夜はスピリチュアルなお話をします。






私が、大学院に入る前の年からお世話になっている麗花さま。






神様の声を降ろして、今必要なメッセージをくださいます。






大学院に入ることも教えていただき、その道を進む中で運命の人と出会うことも、かれこれ5年ほど前に教えていただいていました。







今回は、論文を書いて発表も終えたことを私のハイヤーセルフさまから褒めていただき😄、さらに公認心理師試験勉強をあとひとふんばり頑張るようにとのことでした。







私としては、さらにまだ頑張らないといけないんやなあ〜と思いつつも、すごくやる気になれました。






プレアデス星団の方々と繋いでくださり、子どもたちについての活動を応援してくださり、私にスターシップをくださいました。





その、スターシップの中に入って勉強すると集中できるということで、私のお腹の中に入れてくださいました。






そして、ハイヤーセルフの方々から、鏡もいただきました。







かがみは、がを抜くとかみになります。






すなわち、おのれの我を抜いて、神になりなさいということでした。






いつも自分の姿を鏡にうつして、






これは、人間としての自分か?



これは、神としての自分か?を問い、顧みなさいということでした。








また、今はさなぎから蝶になる途中だそうで、







さなぎの中でドロドロになっている状態なので、精進するように言われました。







そして、最後時間ギリギリだったのに、エビスさまからもメッセージをいただき、







勉強を頑張ることで、豊かさもえにしもやってくるから、しっかり勉強するようにと言われました。








終わったあと、麗花さまと目黒の松林山 大圓寺に行きました。











そこで、暑い中、わざわざ全ての神様や仏様に対して一緒にご挨拶してくださり、感激しました😂😂








胸の痛いところや、前歯が欠けているところなども、体の不調なところに金箔を貼るほとけさまの身体の箇所に貼らせていただきました。



とても嬉しかったです😊







全ての神様やほとけさまに、これからのますますの麗花さまやパートナーのイエシュアさまのお幸せ、そして医療従事者の皆様のご健康も祈願しました。









で、となりのホテルのめちゃくちゃ豪華なお手洗いをお借りして、目黒駅でさよならしました🥰🥰








久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです🥰🥰🥰






そして、しっかり受験勉強をしないといけないということもわかりました。






本当に一日、ありがとうございました🥰🥰🥰❣️❣️❣️








ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸✨🌸