どんな時代でも、清々しい人達はいる | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます🌞茂美です。








今朝、4時半起きで準備をし、6時前に廣田神社さまに早朝参拝をしました。








6時から毎日ラジオ体操をする会があるらしく、わらわらとおじさまおばさまが集まっておられました。








早朝の廣田神社さまは、独特の雰囲気があります。










早朝に散歩する、ハワイの海の浜辺にも似た、清々しさがあります。














今朝、気付きましたが、廣田神社さまの鳥居の方角は真西を向いているのですね。







帰りがけ、朝日が昇る位置が、ちょうど鳥居の真ん中に出ていました。














美しい日差しですね。








毎日、美しい朝日を見ながらラジオ体操をしにくる方々の、






清々しいオーラは、見ているだけで自分の気持ちも清々しくなります。








どんな時代でも、




気持ち次第で、清々しく生きることが出来る。








苦しさを数えるより、清々しい気持ちで毎日を過ごしたいものです。















ではでは今日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした🍀