ワクチン接種で、免疫力が低下するか | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。








イギリスの研究所からの報告です。









すなわち、ワクチン接種者の免疫力が、85%低下しているそうで、高齢者になればなるほど、3回目を打たないと、危険だそうです。







🍀🍀🍀🍀





英フランシス・クリック研究所(クリック・ワトソンのクリック、DNA関係では世界最高峰)が、ワクチン接種者の中和抗体が、85%まで低下していることを突き止めました。




ブースターショット(3回目)が必要となる。














🍀🍀🍀🍀







これは、何を意味しているか。








新しい変異株には、ワクチンは効かないので、








次から次へと、新しい変異株に対応しているワクチンを打つ必要があるということです。








なぜなら、今出回っているワクチンの種類が、メッセンジャーRNAに作用するもの、すなわち人間の免疫力を破壊するタイプのワクチンだから、次から次へと新しい変異株に対応するワクチンを打ち続けなければならないからです。










なので、ワクチン業界は大儲けさんになるという予測は正しいですか?、、、。普通に考えたら。









だって、一度打ったら、次から次へ打たないと免疫力が獲得できないと言うことですかね。。言い換えたら。









私には詳細は分かりませんが、事実確認の必要性が最も重要ですね。









ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした🍀