廣田神社内の、松尾神社の綺麗な光ととっておき公認心理師試験勉強法。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。


こんばんは🌇茂美です。





今日も、廣田神社さまに参拝しましたら、






今日は、摂社の松尾神社さまの頭上で、太陽がキラキラしていました。












何回撮ってもキラキラしています。
























遠くから撮ってみました。


















こんなこともあるのですね。






松尾神社さまの神様が、上に出てこられたかのようです。







そして、今日は足を伸ばして、廣田神社さまの南の方の、賃貸菜園の畑に出向きましたら、そこの持ち主のおじいさんがおられて、情報をくださいました。







ラッキーでした。







そして、帰宅して、公認心理師の試験勉強をしています。







お世話になっております、はしもと内科外科クリニックのはしもと先生が、この参考書が良いよ、とお墨付きをいただいた参考書です。













ものすごく、よくまとまっています。




これを、録音して、車の中などで聞いて勉強しています。












今年、公認心理師を受験される方に教えてあげたいです。






このペンギンマークの参考書たち、良いですよ〜。










公認心理師試験対策研究会のものです。







どの参考書で試験勉強するかで、合否は変わります。





2回落ちた私が言うのですから、説得力あります。






今回のこの参考書は、本当に良いです。







何度も読んで、知識を蓄積していただきたいと思います。








ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした✨❣️✨