今日から新しい仕事が始まる | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます。茂美です。

今日から新しい仕事が始まります。



今、向かっているのですが、10時から始まるのに、もうあと10分くらいで着きそうです。




相変わらず、思いっきり早く着きますね、、、。





そして、電車に乗っていて、思い出しました。




ああ、そうやった。

私は、大学院とか行って、自分が賢いような気になっていたけれど、



本当の自分は、一生懸命さだけが、取り柄の人間やったわ、と。




昔、渋谷のNHKでADの仕事をしていたときも、




ただただ、一生懸命さだけが取り柄の仕事の仕方でしたわ、、、。笑笑。




だから、今回も初めての仕事なのだから、自分の取り柄である、




一生懸命さ




を、精一杯出して頑張ろうと思います❣️




まあ、暑苦しい人間なんでね、、😊




それを思い出せただけでもよかったです!




では行ってきます!




今日も一日お元気で!

いつも有り難うございます😊

茂美でした✨❣️✨