初の声のブログをしてみました。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。


こんばんはしげみです。
声のブログを今日はしてみたいと思います。
えーとですね別に全然たいした話ではないんですけれど昨日はですね、
神社の向かいの神社、自宅の真向かいの神社を掃除してたんですね。


落ち葉の掃除なんですけれど、そうしますと二人の方が声をかけてきて下さったんですね。


やっぱり神社を掃除してるとすごく高波動のいいと言うか、爽やかな、


なんか方が声をかけて来てくださるんですよね。


すごく大変ですねって言って労ってくださったり、


手伝ってくださろうとしたり。


なんか掃除をしているんだけれど、逆に自分が、


勉強させていただいているというような、


感じで、


話しかけて来てくださる方が話す言葉もまるでこの神社の神様がね、何かこう私に語りかけてくださってるような、すごく有難いお話を何かしてくださって、とても嬉しかったです。
今日はその二人目の方が、話しかけてくださった二人目の方は、松下幸之助さん家が近所に松下幸之助さんのお家があるんですけど、松下幸之助さんがいかに素晴らしかったかっていうお話を30分ぐらいしてはりまして、ずっと聞かせて頂いてたんですけれど、


なんかやっぱり、


掃除、神社のお掃除をさせていただくっていうのは、目に見えないなにかものすごい、ありがたさ、ご利益があるものなんやなあと


素直にこう感謝した日でした。


ではま全然大した話ではなかったですけれど、また明日も頑張ってくださいではでは茂美でした。