イタリア人の先生のために、グッズを色々揃えたら | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。








ここ、何日か、イタリア語の先生の奥様に赤ちゃんがお生まれになると聞き、









そして何も持っておられないということなので、内緒で、ジモティーのサイトで中古のベビーカーやらベビーバスやらを集めていました❣️












そして、今日も、買ったら5万くらいするような新生児用のベビーカーを2000円でお譲りいただける方がおられまして、










お待ち合わせの場所にいき、お取引をさせていただきましたら❣️





















あら?😆😆




もしかして、すごく感じよかった?✨💓✨










あら?💓









何だか。。。




最近、ちょっと好感度アップしてるかもしれないですね。。。😆😆









いわゆる、、、マスク美人。というやつですかね。笑笑。










でも、本当は、前歯が一本取れてしまったので、自宅では息子に、




海賊の船長!とか、










いじわるばあさん!とか、










さんざんに言われております、、、、😂。笑。










はい。そんな人です。









さて、今は約一年ぶりの大学院の研究棟にいます。






















そして、先行研究やら資料やらをプリントアウトしましたら、


気合いが入りすぎて、こんなに。















コロナが流行る前は、毎日ここで勉強してたんですよね。







そこから、コロナになり、この研究棟も閉鎖されていました。








なので、約一年弱ぶりですね〜。









いっときは、自分の命がもうない、と思ってましたので、6月あたまにあわててここの棚を片付けに来ましたのに、








元気で、またここで勉強させていただける日が来るとは夢にも思いませんでした、、、😭😭😭😭










ただただ、命に感謝、ですね^_^











ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

茂美でした✨💓✨