開運の秘訣その5!過去生でやっていたことは、才能を発揮しやすい。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。







今日は、朝から大忙しで、あちこちあちこち用事をしました。







そして、本日20時からは、ガストでイタリア語の先生との勉強のご予約だったのですが、






緊急事態宣言で20時閉店で、それを知らず先生にお願いしてしまっていて急遽木曜に変更になりました🙇イタリア語の先生、ごめんなさい🙇🙇









さて、先日から読み返しているはしもと先生のご本。





開運するには、どうすればよいのか?







その中の秘訣の一つに、









過去生でやっていたことは、才能を発揮しやすい





というお話がありましたので紹介します^_^








そういって、次々紹介していくと、先生の本の内容を全部紹介してしまい、いかがなものかな、となるかな💦😆








まあ、お許しいただきましょう❣️


だって、有益な情報は、埋もれさすより、知りたい聞きたいですよね。





ちょっと、今より一歩を踏み出すきっかけになってほしいのです😊












で、話を進めますと、


得意なこと、なぜか分からないけど好きなこと、そんなことの中に、過去生で何度もやっていた可能性のあるものがあるそうです❣️





















で、才能を発揮したいなら、次の分野に取り組んでみましょう、ということです。








さほど努力しなくても得意なこと


人から「うまいね」とほめられること
 


子ども時代から好きなことや興味を持ってきたこと





の3点です。
















で、もしピンとくるものがなかったら、思いつくことを全て紙に書き出してみましょう、と書いています。






どんな小さなことでも、思い出したものを書いていきます。





例えば、

アリを眺めるのがとにかく好き、とか、オムレツを作るのが得意、とか。







書き終えて見返してみると、もしかしたら、これかも?と思うものが何か見つかるかもしれません。













そして、大事なこと😊。









どんなことでも、人に喜んでもらえるなら、立派な才能です。







これは、素敵な言葉ですね✨✨✨










なので、例えば私ですと、





なんか分からないけど、フワちゃんに似てる、と言われますが、





それだけで、立派な才能だと思ってます😆😆㊗️









なので、最近は、そんなフワちゃん感のある自分を隠さずに生きようと決めまして、




で、決めましたら、着る服も変わりまして、







真っ黄色のジャンパーを着て、どこからどう見ても目立つ格好で、廣田神社さまに参拝に行ってます😆😆






そうすると、よく声をかけられます。






先日も、知らないおばあさんと話をしてまして、なんか分からないけど、私の言った言葉で嬉しそうにして、安心してはりました❣️







最近、私の言った言葉で、ハッ✨としてくださったり、ホッとしてくださる方が多い気がして嬉しいです❣️














そのうち、こんな感じのいでたちで参拝している人を見かけたら、私かもしれません❣️❣️笑笑。









話を戻しますが、


結論としては、





過去生でやっていたことは才能を発揮しやすい。


なので、人からよくほめられたり、努力せずに出来たり、子ども時代から好きだったりするものに注目してみてください、



もしかしたら、その中に、あなたの才能を発揮できることが含まれているかもしれません。






そして、その才能が発揮され、イキイキとご自身が輝き出すことを、






開運、と呼ぶかもしれません^_^












ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

茂美でした✨💓✨