天河神社さまと丹生川上神社下社さまにお祈りを | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。








今日は、おかげさまで、


私のお金さまに資金をご支援いただき?笑、








天河神社さまと丹生川上神社下社さまにお祈りに行きました。











天河神社さまの写真は、一枚もない💦











丹生川上神社下社さまの美しい鳥居。



 








たぶん、私のことが好きな、白い神馬。

寄ってきてかわいい💓


 なんか、最初に見た時から元気になっとる。













早期のコロナ収束をお祈り申し上げました。










桜満開。











丹生川上神社下社さまは、「水への感謝」拝礼所でございます。











で、途中、奈良の農産物の産直市場があるので、


そこで、東京の昔からの友人が、スーパーが空だと聞いたので、野菜やらいちごやらを買い込み、







明日朝届くように、宅急便で送りました^_^。









奈良のいちご、美味しいよ。少しでも、元気になってくれたら嬉しいです。




奈良のいちごを食べてもらいたいがために、今日は片道3時間かけて出掛けたよね。


本人には言わないけどね。笑。







だって、婚姻届も離婚届もサインをわざわざしてくれた大事な友だからね。










茂美💓💓