公認心理師の受験勉強の攻略法を変更する | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちは🌞茂美です♪







公認心理師試験の勉強方法を変更することにしました。





1.まずは、過去問をしっかり読み込む。













2.自分なりに傾向をつかむ。




3.試験対策のテキストで、自分なりにつかんだ傾向を念頭に置いて、読み進める。







4.模擬試験を受けに行く




こんな感じです。





この、試験対策テキスト、すごく良いです。







クリアするコツを詳しく書いて下さっています。


















さらに、解答ルールまで教えてくれてます。

















さらに、このホームページたちを覗くと、




色々な対策講座やら、模擬試験があるらしいです💓💓💓💓












間違っても、去年10日ほど勉強し気軽に受けに行きました、とは口が裂けても言えません🙇🙇🙇🙇💦💦💦







公認心理師試験のための、予備校まであります🙇🙇🙇🙇








そして、この本には、例題までたくさん載ってます❣️










なので、柔軟に対応していきたいと思います❣️










いつもありがとうございます🍀






茂美でした✨💓✨