地図を見てびっくり。天河神社さまの幻の川が本当にあった | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です♪









今朝は、2時間の睡眠時間で、和歌山経由で天河神社に行くなど、びっくりするほど長く運転しましたのに、







全く眠くなく運転でき、←眠気の神様ありがとうございます🙇🙇🙇



今になって眠っていました。












さて、先ほど天河神社さまの、ネットから拝借しました地図を見ていましたら、





昔、天河神社さまの周りは川だったそうです。










で、私!






私が、初めて天河神社さまのご本殿に参拝させていただいたときに、


そのご本殿を降りた先の役行者さまのお堂のところにてっきり川があると勘違いしていまして、








役行者さまのお堂まで降りて、あれ?川がない、と思って不思議な気持ちになってたんですよね。










でも、あれは、気のせいじゃなかった。






昔は、天河神社さまの周りは川だったようです。







なんで川が下にあると思ったんだろう。。











映像も浮かんでました。








こんな感じです。












室生龍穴神社あたりの川のような。もっと綺麗な。








だから、昔、






私、ここに過去生で来たことがあったかも分からないなあ、と、








またまた、ロマンに感じました^ ^









ではではまた!






いつもありがとうございます🙇🙇🙇






茂美でした🍀🍀🍀