季節外れのツツジが! | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちは🌞茂美です♪








廣田神社さまに参拝途中、こつこつ落ち葉掃除していた場所の近くに隠していたほうきが、







盗られていて、ショックだな、と思っていた矢先!









廣田神社さまに向かう道すがら、季節外れのツツジを発見!










一輪だけ。








周りは、咲いてない。











と、思っていたら、日も照ってきた!












綺麗だなあ。。













この先は、廣田神社さま。







足元には、綺麗な緑色。







なんてことない苔も、綺麗だなあ。。









これは、








ほうきがなくなっても、あきらめなさんなよ、ということかな、と思い、









今日も謙虚に精進しようと思いました😊








ではではまた!







今日も一日お元気で!






茂美でした✨💓✨