本日はシンポジウムの司会業。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です♪






本日は、阪神・淡路大震災の25周年のシンポジウムの司会業をしておりました♪








こう見えても、司会業、してるのですよ〜。






で、






2つ3つ失敗しました💦💦💦💦🙇🙇🙇🙇







司会業が始まったときに、体がじんじんしたので、







かみさま、どうぞ味方してください!とお願いしました。







結果的には、おかげさまで無事に、司会業をこなせました。ありがとうございました🙇🙇🙇😭









明日からは、本気で、博士論文がんばらないと、と思っています。






最近、どん底をやっと通過したかな?と思ってぃます。








春が来たら、花々がさくように、








私の心も満開になりますよう精進したいと思います😊😊😊








いつもありがとうございます🙇🙇🙇






ではではまた!






茂美でした✨💓✨