昨年の5月中旬1話からから見始めたONE PIECE

 

コロナ禍でステイホームが多かったのでかなりのハイペースで進み

途中少々ダレたりもしましたが先日追いつきました!!!

 

いや〜、知っている部分もあったけど、見応えのあった1000話

そしてありがとう、amazonプライム!!

シーズン8の途中で対象外になった時には悲しかったけど

最近全話がプライム解禁となり、ウハウハで見れました。

 

途中でお預けをくらったので他の映画を見たりアニメを見たりしたながら

「もうそろそろかな?」と確認しに行ったら

プライム対象まであと3分、の表示が!!!!!なぬ〜〜〜〜〜

とリロード数回しいたら、あと2分、あと1分で、キターーーーー!!!!

 

なんとamazonプライム対象の瞬間を目撃、そしてそのまま視聴させて

頂きました!。

 

ただ今、アニメではワノ国編の鬼ヶ島でカイドウ軍と戦っておりますが

もう少しです(たぶん)

 

毎週待つのがストレスになりそうだけど、お気に入りのストーリーを

もう一回見るのもいいかな?なんて

 

シャンクスが出てるところは何度でも見れる♡

もっと出てこないかな〜シャンクス。

 

おでんも思ったより良かったし、ロジャー海賊団がカッコいい!!!

ロジャー船長、生き様が男前過ぎ。(レイリーカッコいい)

 

最近カッコいいに飢えてるのかな。。。