昨年から息子の友達に勧められていた「呪術廻戦」

勧められながらも8割ハマってしまうのがわかっていたので

手を出してなかったのに、鬼滅の刃のアニメの続きがなかなか

なのでとうとう手を出してしまい、ハマった。

 

もともと妖怪系は好きなので動画サービスで公開されいる

ものを一気見からの見逃し配信。

絶対的存在が大好物な私は五条悟にどハマり。

我慢が苦手なので続きが1週間待てなくてアニメは次回まで

3回目を見たし、ネットの検索履歴は「呪術廻戦」「五条悟」

オンパレード。

 

そして東急ハンズのフェアも行ってしまった。

 

七海健人のクールさも割と好みだし、伏黒恵も好き!

両面宿儺の王様感も素敵~

でもでもやっぱり、適当なのに最強な五条悟 LOVEが止められない~

 

なのにアニメが終わってしまうなんて...悲しすぎる。

ネット検索したら冬に映画で、来年春にシーズン2って!!!

長い、長すぎる。

 

アニメのセリフを覚えてしまうくらい何度も繰り返し見てしまいそう