ブログを始めた割には記事をなかなか書けてません。

書きたいことは色々と思いつくけど、いざ!

と思うとなかなか...。

頭の中ではフツフツと浮かぶけど、書こうと思うと....。

 

決していい事書こうとか、おもしろい事書こうと思っている

訳ではないのだけれど、何かが邪魔している。

 

たぶんそれは私のなまけグセ。

 

基本ボーッとすることが好きなのと最近はアプリで

コミックを読むことにハマっていてそっちを優先してしまうのです。

 

それもずーっと読んでいるのですが待つことが苦手な私は

完結したものを読んでます。それも結構な数を読んでいるので

最近は読むものがなくなってきて、今まで嫌煙していたBLまで

手を出してしましました。

 

未知の世界で経験することは到底できないのですが

本当にこう言うことってあるのだろうか?と興味津々です。