芸能ネタ、ドラマネタはやめようと思っていたけどやっぱり言いたい

「やまとなでこ」

 

大好きなんです、桜子さん。

あの美しさはもちろん。

あの笑顔、スタイル

そして何よりあの堂々した自己中っぷり。

 

一番好きなセリフは

トラブル続きで落ち込んでいた桜子さんに同僚が欧介さんの

ついてない話をした時に言った一言

 

「あーよかった、私より不幸な人がいて❤️」

 

その表情も感情の落差も素敵でおそらく私は松嶋菜々子さんの

役柄の中で桜子さんが一番好きです。

 

このドラマは散々自己中心的な事をしていた桜子さんが欧介さんに

出会い、表面だけでなく本当の幸せが二人に訪れるという

ハッピーエンドストーリー、その後の二人の様子も描かれているのでドラマの構成としても大好きなんです。

 

再放送やサブスクでも見れなかったので今回の特別編は本当によかった。

 

新しいドラマもいいけど、昔のドラマももっと観れる機会を増やして欲しいと思います。

DVDの購入は物が増えるから嫌なのです。。。。