最近ネットニュースを見たりネットサーフィンなどを見ていると出てくる広告。

おそらく、自分が見たサイトや検索した情報から趣向や関心事に合わせて表示してくれるシステムだと思うのですが、いい様な悪い様な微妙なシステムですよね。

 

最近、スチームアイロンがよく出て来ます。

そうそう、この前しこたま調べましたからね。。。

でももういりませんよ、持っているから。

 

そしてベビー服。

出産祝いで探してたからね~。

これももう必要ありません。

 

けれどこの辺は心当たりがあるからまぁしょうがない。

そういうシステムですから。

 

ただ問題というか疑問は半年ほど前に出て来た

「家庭用プール」と「ガーデンドーム」

ムムム??

なんの情報から??

誰かと間違っているの?????それとも私が夢遊病とか????

 

何かと思ってクリックしたのでしばらく出て来てしまいました。