今日思うこと。
久々のお出かけは
父親の七回忌で実家に
帰ります❗
早いなもう6年たったのか~
生きてる時は何かと迷惑な
存在だったけど
やっぱり亡くなった時は
もういないんだと
なんか悲しくさみしい
気持ちになりましたね!
待っててね私も
いつか逝った時には
今度は仲良く楽しくしようね🎵
父親の七回忌で実家に
帰ります❗
早いなもう6年たったのか~
生きてる時は何かと迷惑な
存在だったけど
やっぱり亡くなった時は
もういないんだと
なんか悲しくさみしい
気持ちになりましたね!
待っててね私も
いつか逝った時には
今度は仲良く楽しくしようね🎵
愚痴ぐちグチ…その後
うちの職場休業手当
付くことになりました👏
でも私の場合は自分から休むと
言ったから手当付かないから
とか言われちゃった😵⤵️
皆がなんの補償もなく
くだらない理由をこじつけて
休まされてるから
ついつい言っちゃったんだけど…
まぁ仕方ないかと思ってたら
大丈夫❕付くことになりました👏
何はともあれめでたしめでたし👋😃
教訓
言わざる🙊見なざる聞かなざる←あってるかな?
(ここの会社はこれやでって言われた)
そうだなと実感。


