美肌専門salon  クオレ



shiiですニコニコ





梅雨入りをして、湿気が多くて

ベタつきますねー💦




嫌な時期ですタラー




雨☔️→曇り☁️の繰り返しで

出かけてても、ドキドキしますダッシュ




ドキドキじゃなく、ハラハラですね笑





もう、6月も最終の週で

もはや7月になりかけ、、

紫外線が1番つよーーーく出る日々が

やってまいります雷雷





準備はいいですかー?




紫外線に負けない肌を、夏がくる前に


しっかりと作らないと、紫外線に


負けて、たちまち夏が終わる頃





老化肌笑い泣き笑い泣き




になってしまってます😭


恐ろしい😱😱





そんな事にならない為に




普段から


肌を守る❤️  ケアする💜


は必須ですびっくりマーク





日中肌を紫外線から、ガードする


日焼け止めシャンプーアイテム




たーくさんあって、どれがいいの?って

悩みますよねはてなマーク







SPFとPA++++

と表示されてますが

全て、数字が高い方が予防力が高いと思います




しかし、その分お肌に負担が凄くかかるのです💦




日焼け止めは、お肌に負担がかかるもの

でも、塗らなければ紫外線対策は出来ない

とても辛い選択😭





だとすれば、どうすれば良いの?





SPFは30くらい、PA+++と、丁度中間くらいの

レベルのものを、1日に数回塗り直す👆





もしくは、UVケアパウダーや

UV入りファンデーションを塗る事をオススメ✨




どうしても、時間と共に日焼け止めはとれます🥲





そこは、しっかりと塗り直しをして下さいねシャンプー





そして、スプレータイプやミストタイプの

日焼け止めがありますが、ムラになるので

腕や足などに使用して頂きたいですニコニコ





日差しを浴びた後は、必ずその日のうちに

鎮静させてお肌を休めてあげるケアを

しましょうキラキラ





季節ごとに、お肌ケア、体調管理は

怠らずにしてあげると、健康状態を維持できます





そして、健康である事は幸せな事♡





美容なんて、贅沢😭とは昔の話



美容を通じて心も癒され、自分を見つめ

健康と幸せへと繋がる💞





健康でキレイな自分を作る

幸せは自分で作って行きましょうね照れドキドキ






JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「エレクトロポレーションで成長因子導入」「乳酸ピーリング」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500


全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き


お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00〜pm18:00

土日・祝休み