美肌専門salon クオレ

shiiですニコニコ





昨日、凄く良いお天気に恵まれた中

ハーブの摘み取り体験に参加させてもらいました🌱




ジャーマンカモミール🌿




かわい〜〜♡♡


お花の部分だけ摘み取ります

勿体ないけど笑い泣き




香りが以外にもあま〜い香りがする💜




ハーブ独特の香りじゃなく

アップルの様な、イチゴの様な

甘い香り♡





お湯を注ぐと黄色の色が鮮やか💛


すぐに摘出されるんだ!とびっくり





緑茶の様な色ですが

飲むと甘い!


摘み取ったばかりのお花なのに

えぐみもなく、サラッとしてるキラキラ




こたらはアップルミントとマロウ

スッキリした味で、夏に飲みたい爆笑イエローハーツイエローハーツ




自然の中でヤギ🐐もいてて

至福の時間ピンクハート笑い


めちゃくちゃ癒されるピンクハート笑い






去年に「よもぎ蒸し」に出会い

よもぎ蒸しの効果を感じ

興味を持ち始めて

今年から、少しづつよもぎの効能

よもぎの種類、そして、ハーブの効果効能など

勉強を始めております☺️🌱




うちのサロンは、美肌専門サロンで
美肌作りを重点にケアをして
スキンケアで自己治癒力を促し
健康的な透明感のある美肌作りをしております✨



スキンケアは、通常の物を塗布すれば

いいだけではなく

完全にパーソナルアドバイスケアで

その時の肌状態で、使うアイテム

使い方などを、きちんとする事で

肌は産まれ変わり肌の土台を作り

ノーファンデ肌が叶います✨



ですが、スキンケアと、サロンケアを
正しくしているのに
中々結果が出ない方がおられます😭



それは、内面からが原因🥲



食生活、日々のストレス、生活環境
睡眠、などはご自身でしか分からない部分💦



そこをケアする事によって
美肌へ効果が繋がっていくのに、どうしたもんか、、



肝心なのは

自律神経
ホルモンの乱れ

この2つが狂うと
精神面、体調が少しづつ不調が出てきます





精神面と内蔵の温めの効果には
マッサージや食べ物だけでは
補えずらいショボーン





自律神経とホルモンに作用する事を
目的にケアをしたい!
そう思い始めて仕方がない爆笑



それが結果、美肌にも効果が出ることと
繋がると思いました🍀*゜



私はお肌を触らせて貰う事がとても好き♡♡


マッサージもされるより
する方がめっちゃ好きなんです♡


珍しがられますが、これは小さい頃からなんです。



家族は知ってるので
今の私の活動は、納得しております☺️


今後も皆さんのお役に立てる様に

自信をもって皆さんにお伝え出来るように

私自身が、身をもって体験し

勉強をして、不調が改善される施術を

お届けできる日を目標に

進んでいきますおねがい


お肌の事、体調、健康の事
未来の幸せを作っていきましょう♡





JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「エレクトロポレーションで成長因子導入」「乳酸ピーリング」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500



全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き




お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00〜pm18:00

土日・祝休み