美肌専門salon クオレ


shiiですニコニコ


 




6月はアジサイあじさいあじさいの花が

あちらこちらに咲いていて

とても、鮮やかですあじさい


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


そして、6月にアジサイで厄除けおまじない



今年は6月6日、昨日に作りました😊




今年、うちで咲いてくれた

あじさい͛.*🍃💠 

早めに咲いてくれたので、キレイなうちに

おまじないを作る事ができましたラブラブ




キレイな青紫色をして

大きさは小ぶりですが、とても色がキレイ✨





観葉植物🪴、お花はほんとに癒されます照れ





育てるのは大変で、水加減や土の具合などで

すぐ萎れたり、病気になったりと

管理が難しいですが💦




愛情を込めて毎日育てて

綺麗に花を咲かせてくれたり

新芽が出てたり、葉っぱがイキイキ

してるのを見ると

めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑






現在うちには




ポトス🌱

パキラ🌱←最近弱ってます🥲

モンステラ🌿

サンスベリア🌿

フィカス🌿

オリーブ🌿 



そして、外にもローズマリーやペパーミント

などのハーブもちょこっと



なんか、あれよこれよと

集まってますほっこり





知らん間にこんなにあったんだ😂

と我ながら思いました💦




ついつい、お花屋さんに立ち寄りたくなる

そして、何かご縁がある子と出会う喜びピンクハート




めっちゃ楽しいです♥️




見てるだけでも、時間が過ぎてるのが

わからないくらいに😂

長めに見てます👀






人それぞれ楽しみってあります音符





楽しみは無理に作るものじゃなく


心がワクワクしたり、ほっとしたり


嬉しい、楽しいを感じれる事ピンクハートキラキラ




そんなの何にもないよーぼけー汗


って方もおられます

  



物を買う事で心が満たされる方も

おられますが、やはり中毒性があります💦




物はその瞬間だけ満たしてくれる物に過ぎない




好きな事がないって方は





とりあえず、自分の事を好きになる事❣️

から始める



それは、やはり美容💜♡✨

 



自分の肌をキレイする事から始めると


キレイなってく自分が好きになってくる♡




 

そして、自信がつき、幸せホルモンも出てくるドキドキ 






そうすると、他にもキレイな物に目がいき


何かしたいなーって事も湧き出てくるアップアップ





モチベーションが上がってくるアップアップドキドキ 




せっかくの人生

楽しい事は自分で作ってく♡ 





だからといって焦る事はなく


自然に、いつも毎日している


スキンケアを見直したり


自分の肌を見て、変えていく♡


それだけでも全然違うんです♡


小さなHappyの積み重ねピンクハートピンクハートが大切




変えて行く事によって

生活や人生も変わってく·͜· ꕤ︎︎





歳を重ねていくと


不安な事や体調の事、色んな悩みが


出てきますが


それでも、1つでも楽しい事を続けたり


自分を自分で労わってあげていると


先の人生は潤い、力になってると思います照れ






これからも美容と健康の為に


色んな発信、お伝えをして


色んな方が笑顔になって見させて貰える


様に、私も日々楽しい事を続けます🍀*゜


嬉しい事、楽しい事を一緒に作っていきましょ星


そして、皆さんから小さなHappyを

聞けたら嬉しいですおねがいキラキラ







JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「エレクトロポレーションで成長因子導入」「乳酸ピーリング」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500


全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き


お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00〜pm18:00

土日・祝休み