美肌専門salon クオレ



shiiですニコニコ






6月から始めました、新メニュー




育毛スカルプケア美容院




2週間おき育毛剤を導入3ヶ月間、

モニターさんお2人の症例が先日終了致しました❗




スカルプケアの導入の様子など途中経過

動画はInstagramで投稿をちょこちょこ

させて頂いておりました



今回ご紹介させてもらう

モニター様、k様の症例をご紹介させて

頂きます☺️






🍀お悩み


・薄毛

・前髪が切れて伸びにくい

・つむじが割れる

・髪が細くぺたんこになる



対策として、ヘッドマッサージで頭皮を刺激

育毛シャンプーなども使用されて

色々とケアをされてました。




今回、ウォブの育毛剤➕育毛シャンプーで

症例させて頂きました!



育毛ケア始める前の

前髪

細く弱い髪がまばらに生えてますが

髪質自体が弱い為抜けやすく、切れやすい状態







育毛ケア3ヶ月後の前髪

明らかに量が増えてます‼️

そして、1本1本の髪が

しっかりとしたハリのある髪の毛なのが

わかりますよねおねがい







根元の髪の毛も密集してふんわり立ち上がった

髪で隙間がなくなってます!





まず、1回目始めた後すぐに

気にされてたつむじが割れなくなり

髪がふんわりしてた😆

との事で、そんなにすぐ効果が出たのかと

私自身びっくりしました爆笑




ですが、ご本人が感じておられる事なので

真実なのです!



その後、2週間おきに起こし頂き

その度に髪が増えてきてて💦💦




面白いほど、増えてる事に

なんだか笑けてきて😂😂



k様もとても喜んで頂き

その笑顔がとっても素敵✨で

嬉しかったです☺️


女性の心からの笑顔って最強ですね💪✨


自分自身が綺麗になると

女性は凄く輝きを放ちますねキラキラキラキラ

眩しいくらいにデレデレドキドキドキドキ



k様の症例の様子経過のお声を頂きましたドキドキ








ケアと同時に育毛シャンプーもご使用されてたので、そこも相乗効果で、髪が生えるスピードと

髪の母細胞が活性され強い💪健康な髪を

作り出す事に成功したんですね!!




育毛ケアは、とっても根気とお金、時間が

かかる割には、効果、結果が著しく

出ない事が殆どです。




育毛は飲み薬、塗り薬とあり

医療機関出されるものは、市販のものより

効果はあるものの。副作用もあるタラー





市販の育毛剤も結構な金額の物もありますが

効果はまずまず、、

生えてきたのかなぁー、くらいのものかと





ウォブスタイルの育毛剤は

エレクトロで頭皮から浸透させる

事で母細胞まで届ける事ができます





母細胞は栄養をもらって

新しい細胞の種を産みはじめ

健康な髪を作り始めるのです︎💕




育毛ケアはとても難しいケアですが

今回、効果のある育毛剤とシャンプー

そしてエレクトロで浸透させる事で

育毛に成功致しました✌️





育毛ケアをさせて貰って

年々歳を重ねるごとに

髪質は細くなり、減っていくものだと

思っていましたが

効果のある育毛剤、ケアをする事で

髪の毛は生えてくる事が

わかり、髪の毛の悩みを抱えておられる方に

勇気と悩み解決の症例を実施できた事に

とても感動していますおねがいラブラブ





モニターになって下さったk様♡

3ヶ月間頑張って下さって

本当にありがとうございました🙏🧡







JR長瀬から徒歩7分の気軽に通える

アットホームな自宅サロン💆‍♀️


「顔筋マッサージ」「リンパマッサージ」

が大好評!



オールハンド手技なので

しっかり老廃物を流します!


マッサージが終わった後には、お顔スッキリ、むくみ、くすみも取れ、リフトアップ⤴️


美白・美肌コース

  (しみ・しわが気になる方)

通常¥6800→お試し価格¥3500


全てのコースに

デコルテ ヘッドマッサージ付き


お一人おひとり、お肌のお悩みをお聞きし、美肌のお手伝いをさせて頂き

ご満足頂けけるように心がけております。



プライベートサロンになりますので

ご予約確定後、住所の詳細をお伝え致します


無理な勧誘やお化粧品の販売はしておりませんので、お気軽にお越し下さい


⭐️一階に愛犬がいております

施術室は二階ですので、お気にならない方は是非お越し下さいませ



完全予約制

am9:00pm18:00

土日・祝休み